2011/09/28

新聞にまた掲載されました!

<番外編1> 新聞にまた掲載されました!

06で,事務所の取組みが,広告ではなく,記事として掲載されれば,その効果は広告とは比較にならないことをお話ししました(06タイプⅡ)。

そして,原総合法律事務所では,今年の8月から交通事故専門の相談窓口をスタートし,3回まで相談を無料としましたが,この意義を含めサービスの紹介を各メディアに投げ込んだところ,ある新聞が記事として取り上げてくれたことを紹介しました。そのときは,長崎新聞でしたが,さらに,先日,毎日新聞も記事として取り上げてくれました。
この毎日新聞の記事が,今日は,ウェブ上でも紹介されました。

毎日jpはこちら(リンク切れです)
Yahoo!ニュースはこちら(リンク切れです)

リンク切れする前に,取り急ぎのご紹介です。

なお,記事として取り上げてもらう意味や,どのようにして記事にしてもらうかなどは,改めてまとめる予定です。